見返り求め美人

2013年01月22日

見返り求め美人

あんなに小さかったユズアズが

見返り求め美人

こんなに大きくなって

偉そうにになった(^。^;)

旦那が偉そうなのは腹が立つけど・・・

ユズアズは許せる(笑)

不思議なもんだけど

きっとどこかで旦那は何かしてくれると期待があるのだろう

ニャンズはしてあげなきゃの気持ち

うぅ~ん・・・

期待しなきゃ腹は立たないんだろうな

でも人間ですもの・・・

見返りを求めてしまうわ(笑)

今日もご飯作っても何も言わないんだろうな

腹が立つから・・ご飯を倍、食べてやる~





同じカテゴリー(まっいいかぁ)の記事画像
変わるぞぉ〜
久々の投稿だわ
同じカテゴリー(まっいいかぁ)の記事
 変わるぞぉ〜 (2013-01-21 22:48)
 久々の投稿だわ (2013-01-17 12:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。